忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エースががが!

『Colorful Romance Story』14話加筆修正しました。


前作『Monochrome Romance Story』が夢主が自由を手にするための物語で、今直してる続編は夢主が愛というものに気付いていく物語です。

なんだ、ユーリオンアイスかよ、って今自分にツッコみいれてます(笑)。

迷い傷つきながら少しずつマルコさんへの本当の気持ちに気付いていってほしいです。

ハピエン厨なので幸せな2人で終わる予定です。

まだ最終話までもう少し時間はかかりますが見守っていただけたら幸いです。



話は変わりますが、一番くじE賞のエースフィギュア当たりました!!!

か、か、か、かっこいい~~~~~!!!!;;;;;

あとでっか~~~~~~い!!!!!;;;;;;

筋肉!!筋肉!!めちゃくちゃかっこいいんですけど!!!

惚れるわ、こんなん……_(┐「ε:)_♡

スケベ心満載の筋肉撮影会しました。



500のペットボトルより遥かにでかい……。



筋肉がとてつもなく美しい……。
PR

ヤードっていうのは

『Colorful ROmance Story』13話加筆修正しました。


いや……加筆っていうレベルじゃないかもです。

結構直しました……(震)。

初作が酷過ぎた。まぁいつものことなんですが。


後書きに書いた船の用語解説いきます( ↓ 画像参照)。

オレンジ色の垂直に立っている柱がマスト。

水色の横に取り付けられているのがヤードです。

13話の舞台はモビーの船尾側のひっそりとしたところです。

黄色の「マ」がマルコさんが座っていたヤード。

「シャ」(シャンクス)と「夢」(夢主)があやしい雰囲気を繰り広げていたのがその真下です。

情景描写を文章でうまくお伝えできないゆえの苦肉の策です(苦笑)。

見逃し三振

『Colorful Romance Story』12話加筆修正しました。

シャンクスにも目を付けられてしまった彼女の運命やいかに……!の回でした。

マルコさん、呑気にお酒飲んでいる場合じゃないですよ!




進撃の巨人3期アニメスタートしましたね。

どちゃくそ楽しみにしていました。

録画失敗しました1話目から!!!!(号泣)

燃え尽きたあしたのジョーみたいになってます……(灰)。

会いたい……

『Colorful Romance Story』11話加筆修正しました。


東京ワンピースタワーに!!!

等身大マルコさんフィギュアが!!!

参戦しましたねーーー!!!

会いたい!!!!!!!!!!!!!

ツイッターにちらっと画像とか動画が流れてきましたが、もうそれだけで鼻血噴きそうでした。

え……やばくない……っ、セクシーがカンストしてるやん……っ!!!

生で拝みたいです……;;;;;;;;

フライング

今日の昼間に更新を、とか下の記事で言った傍から10話アップしているアホは私です。

『Colorful Romance Story』10話加筆修正終わりました。


ようやく登場です、赤髪のお頭。

好きです、お頭。

マルコとシャンクスの犬と猫みたいなやり取りが好きです。

ワンクス「おい、マルコ!お前うちに来ないか!」ワンワンワン!
ニャルコ「うるせーよい!!!」シャーーー!!!

みたいな感じに見えました、公式のシャンクスがマルコを誘うシーン。

すみません、私のフィルター分厚いんで。

年齢的には2人どうなんですかね。

シャンクスは37歳……同い年ぐらいですかね。

マルコさん年齢不詳すぎてわかりません。

まぁ何歳でも好きですけど(盲目)。

個人的には30代後半~40代前半あたりでいてほしいな、なんて。

おっさんと呼びたいです(愛)。

一番くじ

『Colorful Romance Story』第9話加筆修正しました。

マルコ隊長は過保護で過干渉、嫉妬深いエロ親父という私の好き要素もりもり設定です。



あと3日(?)でワンピースの一番くじが始まりますね!

A賞のフィギュアが当たれば嬉しいですが、一番の狙いはG賞の色紙!!!

親父さんとマルコの色紙!!!欲しい!!!;;;∀;;;

最寄りのコンビニはしごして頑張ります(財布を握りしめる)。

一番くじ情報→ http://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/onep45-03

エロス

『Colorful Romance Story』8話新規追加しました。

年齢制限作品により裏口からお入りくださいませ。

18歳未満のお若いお嬢さんはごめんなさい。

内容的には読まずに9話に進んでもそれほど支障はないと思います。



下の記事にも記述しました通り、新たに8話(ただのエロス回)を追加挿入し、これ以降の話の番号を一個ずつ下げました。

なんと申しますか、加筆修正していたら興が乗りまして。

ほら、夏ってエロス書きたく(読みたく)なりません?(知るか)

マルコさんから遠ざかっていた7年の間にいろんなところでエロス作品を頻繁に書いていたので、だいぶ鍛えられたというか、以前のよりかはエロ度があがったかな……と書き終わった今自己満足に浸っています。

というか、既存の年齢制限マルコ夢と比べて温度差が……だいぶ高いかも……?そんなことはない……?大丈夫これ……?(震)

まぁいいです。(私の中の)マルコさん絶倫のエロ親父なんで。(鼻ほじ)

追話

『Colorful Romance Story』7話加筆修正しました。


夢主がピンチのところに助けに来てくれるマルコさん。

私の夢しか詰まってません。


前作からラストの方をだいぶ修正しました。

直していたら、なんというかもうちょっと濃いいちゃいちゃを書きたくなってしまい、話数をひとつずらして新規で8話を新たにぶっこむことにしました。

ということで今現在取り掛かっている新規8話(マルコさんの部屋でおしおき回)は裏行きとなります。

大丈夫なお嬢さんのみ裏口からどうぞ(まだ書きあがっていませんが)。

性癖です2

『Colorful Romance Story』第6話加筆修正しました。


マルコさんを待っている間にあららな展開になってしまった回です。

清廉潔白、純真無垢とは程遠い夢主で大変申し訳ない。

貞操観念低い、ちょっと危うい女の子が好きでな……そういう彼女に振り回されるマルコさんが好きでな……。

すまんこってす(反省の色/ZERO)(流れ出す某ニュース番組のBGM)。

作者のことは嫌いになっても夢主のことは嫌いにならないでくだ……っっっさい!!!!!!

性癖です

『Colorful Romance Story』第4話加筆修正しました。


シリアスな展開も好きですが、やっぱりイチャイチャしている2人を書いているときが一番楽しいです。

過激な描写もいいですが、一番好きなのはチューしているところと「お?これからなんか始まるの?♡」みたいなちょっとやらしいシーンを書くときですね。

書いているときの自分を鏡で見たくありません(見る機会はないと思いますが)。

たぶん壮絶に気持ち悪い笑い方していると思うので。

性癖なので勘弁してください。



夏ですね!暑いです!

プロフィール画像が暑苦しかったのでやっぱり替えました。

だいぶこざっぱりしたかと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
真魚
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
妄想
自己紹介:
命短し夢見よ乙女