忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルコ誕⑥アフター

誕生日夢無事完結しました!

長かった!!!

おまけの後日談のくせに全6話の中で一番文字数多いってどういうことだ!?

本当にここまでお付き合いくださった方には感謝しかありません……。

最後まで読んでくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして私はすぐ連載再開へ……。

と行きたいところなのですが、ちょっとだけ息抜きに落書きさせてください……。

1~2枚ばばっと落書きしたらまた戻ってきますので。

あま~い誕生日夢が終わったところで、次は連載の続きだー!

うってかわって、夢主がマルコへの愛に葛藤しているめちゃくちゃしんどい話だぜー!

温度差に風邪ひきますわ。
PR

マルコ誕⑤ハピバ!!

マルコさんお誕生日夢第5話更新しました!

そしてマルコさん、お誕生日おめでとうございます!!!

あなたを好きになって7年目、こんなに盛大に(当社比)お祝いできたことを心から嬉しく思います。


5話の中身もちょうど10月5日誕生日当日の内容となっております。

そして4話の最後に「次で終わります」と書いたのですが……。

すみません!終わらせられませんでした!!;∀;

実は後日談として翌日の様子がどうしても書きたくて、でも時間がなくて。

ということで遅刻になってしまいますが、第6話として明日以降にまたあげさせてください。

今書いてます……。頑張ります。

個人的にとても甘くて幸せな終わらせ方になる予定なので自分でも楽しみです^^



改めまして。

マルコさん、お誕生日おめでとうございます!!

大好きです!!^^

マルコ誕④

第4話更新いたしました。

いよいよ明日が誕生日でございます。

最終話をなんとか明日あげられるようぐぁんぶわりますっ!!!!

4話についていろいろ書きたいことはあるのですが今はとにかく最終話仕上げます。

ではまた明日の夜に!(フラグ)

マルコ誕③

3話目更新いたしました。

いまだプレゼントが見つからない夢主さん。

焦る気持ちが態度に出てしまい、マルコさんに不貞腐れてしまう回です。

立ち寄った島『ブリコラージュ』は完全なる私の捏造です、OP公式の世界にはありません。

いつもオリジナル色が強くて苦手な方には申し訳ないです。

こんな斉木ワールドにお付き合いくださる方々には本当に心から感謝しております。

ありがとうございますm(_ _)m


マルコさんの誕生日まであと3日!

おそらく全5話になるかと思います。

ちょっとすでに……間に合わないかなこれ……と顔がひきつっておりますが。

希望は捨てずに最後まで頑張りたいです。

それではまた!

マルコ誕②

台風の音にビビりながら、一度停電して「くぁwせえdrftgyふじこlp!!?」となりながら、かきあげました、第2話です。

夢主がマルコさんへのプレゼントに迷う回です。

好きな人へはじめて贈る誕生日プレゼントだからこそ、真剣に悩んでしまうわけですよね。

そんなちょっと初々しい彼女の様子を見ていただけましたら嬉しいです^^

まだ続きます。

誕生日当日に完結させられるよう頑張ります!

マルコ誕①

きちんと完成させたものを10月5日にババーン!!!とかっこよくあげたかったのですが、文字数計算してみたら進捗40%の現時点で13000字超えていて、これからまだまだ増えることは確実で。

読者様泣かせの長文。

すみません、SS書けない芸人斉木真魚です。

自分への尻叩きの意味も込め、小出しに掲載していくことにしました。

もちろん最終話は10月5日に間に合わせることを念頭に、です!!!

頑張れよ、自分!!!


ということで、まず1話目をあげてみました。

現在連載中の『Colorful Romance Story』終了後の2人の設定です。

ゆえに心身ともに繋がり、何の不安もなくラブラブ(死語)な日々を送っております。

ただの甘い2人のお話なので連載未読の方でもお読みいただけるかと(たぶん)。

これから少しずつあげていく予定でおりますので、もしよろしければ!

では続きも頑張ります!

あとひと月!

マルコ夢『Colorful Romance Story』18話更新しました。


今回初めて夢主がマルコさんに、彼に対する気持ちを正直に伝えました。

私的にとても大切な回だったので書き直し書き直し書き直し書き直ししていたら原案がどっかいきました。

そして次回19話、予定のなかった裏へ。

予定は未定とはこのことか。



マルコさんの誕生日(10月5日)までひと月を切りました。

誕生日のお話を書きたいなぁと思っております。

ということで連載と同時進行で書き始めております。

マルコ夢でイベントものって7年前のハロウィン以来ですな。

楽しみです!今年は大いにお祝いしたい!\\٩( 'ω' )و //

7年ぶりの新規!

『Colorful Romance Story』17話更新しました。

7年ぶり……7年ぶりの新規更新です!!!

よっしゃよっしゃ、頑張った自分!(自分を褒めて伸ばすスタンス)


マルコさんが出ていません。

ひたすら夢主とサッチさんとナース長さんの談話です。

すみません、次でまた出てきますので。

加筆修正終了!

『Colorful ROmance Story』16話加筆修正終わりました!


これもまた難産オブ難産でした……。

お頭に問われ、夢主がマルコに対する気持ちを真剣に考える回。

とても大事なお話なので丁寧に書き直したつもりですが、今読み直しても「うーん……」という部分が多いです。

でも何度書き直してもたぶん今はこれ以上のものにはできないと思うので(技量の問題)、きっぱり諦めて次に進みます。

これをもって既存の16作の加筆修正はすべて終わりました!(1か月かかった)

いよいよ……いよいよ……7年ぶりの新作に取り掛かります!;∀;

白紙のページに一から書き始めるので少々時間がかかるかと思います。

お時間あるときにたまに覗きにきていただければ幸いです^^

頑張ります!ではまた~

夏はエロス

『Colorful Romance Story』15話加筆修正しました。


夏はやっぱりエロスですな(個人の見解です)。

難産だったエロス回をなんとか切り抜け、既存の作品の修正も残すところあと1話となりました!

16話が終わったらいよいよ!いよいよ!7年ぶりの新規更新です!!

頑張りたい……すごく頑張りたい(という意欲があることだけは伝えておきます)。

今のところ手直ししているだけなので面白みに欠けるかと思いますが、

感想くれくれマンは常に感想を求めております。

餌をください!なにとぞ!

ではまた~。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
真魚
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
妄想
自己紹介:
命短し夢見よ乙女