忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivさんに引っ越します

前回のブログが1年以上前であることに頭抱えております……。
いつも生存報告から始まるブログですみません……生きてます、斉木です。

二度目のサイト引っ越しのアナウンスに参りました。
前回2020年8月30日のブログで「引っ越します」と言い、新居のリンクを貼りましたが。

この一年でいろいろと検討いたしまして、再度別のおうちに作品を引っ越しさせることと致しました。
ずっとネックでありました「R18作品掲載OKのサーバーさんがほぼない」という問題がpixivさんならば解決?される?と判断いたしまして、そちらにお世話になろうかなと考えております。
名前変換機能も搭載されております!pixivさん最高!ありがとうございます!

ということで、新たな引っ越し先パートⅡはこちらです。

新たな夢作品置き場

今現在YOI夢一本しか引っ越し終えておりません。
全部移すのにまたまたどれだけの時間がかかることやら……。
気が遠くなりそうですが、新たな引っ越し先はネックだった裏作品もそのまま移し替えられそうですの、ここに載せてきた作品と妄想は削ることなくお引っ越しさせようと思います。
引っ越しと更新、気長にお待ちいただけましたら幸いです。

そしてこのサイトですが、いつになるかはわかりませんが作品の引っ越しが終わったら作品ページは消そうと思います。
ただ今でも「〇年ぶりに見に来ました!」「サイト残しておいてくださりありがとうございます」というありがたすぎるメッセージをいただいておりますので、入り口だけはずっと残して「引っ越しました」の札を下げておこうかと思います^^
なにとぞよろしくお願い致します。

あまり長く日を置かず、また足跡を残しに来たいと思いますっ。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
真魚
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
妄想
自己紹介:
命短し夢見よ乙女